hair+zakka vita

lifevita.exblog.jp ブログトップ

<   2016年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

絶賛!!『i-Air』遠赤外線+マイナスイオンドライヤー

ドライヤーって、たくさん種類がある中、どれが良いのか?

いまいちコレと言ったものに出会えず、

ion仕様で軽くて風量が強くて、そこそこリーズナブルなもの。

そんな感じで毎年、同じドライヤーを選んでました。

そこで今年も買い換えるにあたって同じドライヤーを購入しようかと思った時に、
出会ったのが遠赤外線+マイナスイオンドライヤー「i-Air」。

11月初旬以降に来店下さったお客様方、

お気づきになりましたか?

異常なくらいのツヤ!と手触り!

普通のドライヤーは熱いので、冷風と熱風を交互に充てることによって、

温度調節をし、オーバードライを防ぎ、カタチを創ってました。

しかし、このドライヤーは750Wの消費電力で1200W~1300Wのパワーがあります。

そう、熱くなく強風なのです。

で、エコ仕様で電気代節約。

そして、なんと通常のドライヤーにない「遠赤外線」仕様なので、

素早くしっかり乾きます。

遠赤外線は

デトックス効果。疲労回復。自律神経を整える。新陳代謝UP。美肌。美髪。冷え解消。防菌。こり改善。。。。

と多様な効果があるので、

頭皮の細胞を活性化し、血行がよくなり新陳代謝が活発になります。

抗菌作用もあるために、頭皮トラブルのある方抜け毛にも有効、そして健康な地肌を作ります。

なんと、冷風の弱風を顎先から数分充てることでリフトアップになります!

他、

パサつく毛先やボリュームダウンしたい時、しっとり纏めたい時には、

遠赤外線で乾かした後、「ion」スイッチをオンにして温風を、冷風をあててください。

乾かす目的以外に、温風、冷風をあてることで「トリートメント」効果もあります。

ん〜素晴らしい!


何より、ツヤとサラサラした手触りの違いが実感出来るドライヤーです。

セールストークの苦手なvitaですが、

これはオススメです!

日本製
定価¥18000+(税)
送料¥500にてメーカーより自宅までの直送OKです。

気になる方、ドライヤーの買い替えを検討中の方は、気軽に相談くださいませ。

たくさんのお客様に使っていただきたく、少しですがvita価格ありです。

HP  i-Air遠赤外線+マイナスイオンドライヤー

b0088100_15273512.jpg



vita
[PR]
by life_vita | 2016-11-29 15:16 | vita | Comments(0)

やっぱりショートカット。

ロングヘアーからの〜、

ショートカット。

そしてまた、伸ばしてみたり、、、、。

でもやっぱりショートヘアーがよく似合ってます。

ヘアースタイルを変えて、気分を変える。

楽しいですね。

次回は毛先にパーマかな?


カラーはアッシュにオリーブブラウンを少し足して、

赤味を抑えました。


vita

b0088100_14334656.jpg

[PR]
by life_vita | 2016-11-29 14:33 | ヘアースタイル | Comments(0)

ふんわり柔らかな。

ショートカットの多いvitaですが、

ミディアムヘアーのお客様もいらっしゃいます。

オリーブブラウンにアッシュブラウンを程よく混ぜ合わしたオリーブアッシュブラウンにヘアカラーしました。

オリーブで赤みを抑えアッシュのくすみも少し消えて優しい仕上がりになりました。

ん〜、いい感じ〜。

自己満足(笑)

vita


b0088100_10175632.jpg

[PR]
by life_vita | 2016-11-23 10:18 | ヘアースタイル | Comments(0)

着付けの師匠。

23年ぶりの再会。

当時、着付けを教えてくださった師匠に、

再び教えていただける機会をいただきました。

師匠、80半ばにて、1流ホテルにて未だに現役で、ご活躍されています。


「着付け出来ます。」と一言で言ってしまうのは簡単ですが、

より深く、よりこだわった仕事に、関心し、

さらに着付けの楽しさを思い出した1日となりました。

いつまでも学ばせていただける事に、感謝ですね。

b0088100_1821024.jpg


改めて、全ての行動には、意味があると確信しました。


vita
[PR]
by life_vita | 2016-11-15 18:02 | vita | Comments(0)

富田林「マメトコナ」クッキー入荷。

富田林にあるカフェ「マメトコナ」さんのクッキーが入荷してきました。

ヘルシーで大人クッキーです。

b0088100_16243617.jpg


今回は、

*塩麹クッキー
*アーモンドクッキー
*黒糖レーズンクッキー
*蜂蜜ジンジャークッキー

ALL ¥250


忙しい1日の合間に、ちょっとした幸せを。


vita
[PR]
by life_vita | 2016-11-13 16:26 | vita | Comments(0)

カラーリングの待ち時間。

ヘアカラーの待ち時間。

b0088100_16273318.jpg



今の私には、

そんな風景も、幸せで心地良いひとときです。

感謝!

vita
[PR]
by life_vita | 2016-11-10 16:29 | vita | Comments(0)

ヘアーアレンジ。

4歳から、ずーっとvitaへ。

彼女は高校2年生!!

もう、私の娘です(笑)

b0088100_15534258.jpg




カールアイロンにて、フォワード、リバースに巻いた髪に、

サイドの髪を捻っただけのヘアーアレンジ。

ファーのベストがマッチしてて、とってもカワイイでしょう??

vita
[PR]
by life_vita | 2016-11-05 15:53 | ヘアースタイル | Comments(0)

そろそろ、トーンダウン。

急に冷え込んできましたね。

みなさま、体調を崩されてませんか??

ほんと、着るものに、悩む毎日です。

最近のvitaでは、バッサリショートにイメチェンから、

カラーリングのトーンダウンされるお客様が多くなってきました。

洋服が重くなるこれからの時期は、

明るくなった髪色を少しトーンダウンがオススメです。

今年の秋冬のトレンドカラーは、アースカラー。

「テラコッタ」「ボルドー」「カーキ」「グレー」がオススメです。

ヘアカラーも、今年のトレンドを少し入れてみてはいかがですか??

暗くなった髪色は、お肌が明るく見えます。

さらに目元がパチクリと!!

季節に応じてヘアカラーを楽しみましょう〜。

b0088100_16592154.jpg


vita
[PR]
by life_vita | 2016-11-02 16:59 | vita | Comments(0)

くつろぎながらキレイなりましょう。大阪 堺筋本町の大人女性の美容室 vitaの毎日です。


by life_vita
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30