堺筋本町hair+zakka vita

lifevita.exblog.jp ブログトップ

2017年 04月 04日 ( 1 )

嬉し恥ずかし中学生。

春休みも、もう直ぐ終わり、

いよいよ新学期ですね。

この時期は中学生のヘアカットが多いのです。

vitaに来店される中学生は、部活女子!

息子もそうですが、部活していると拘束時間が長くて、

美容院になかなか行けないようです。

そして、強豪校になると、

髪型にも注意があるようで、

前髪を斜めに流すなんて!

そんなオシャレするなんて!

注意されるそうですよ!厳しいですね。


今日のAちゃんは、うねりのキツイ癖毛さんです。

前髪もアゴまである長さを思い切って眉の上まで、

この際、クセ毛のうねりが出てもいいように、ショートボブにしました。

カット後、嬉しそうに「ありがとう」と言ってくれました。

新学期、楽しみですね。

vita
b0088100_16475803.jpg





[PR]
by life_vita | 2017-04-04 16:48 | ヘアースタイル | Comments(0)

くつろぎながらキレイなりましょう。大阪 堺筋本町の大人女性の美容室 vitaの毎日です。


by life_vita
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー