人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再スタート。

10月です。
今日からlife.は『牛バラ玄米カレー』と『玄米ハヤシ』が始まりました。
オープンして6年半!
初めて、マスター1人でのランチタイムです。
不安なのか?ストレスなのか?朝から、『耳が聞こえにくい、、』なんて、気の小さい事を言っていましたよ。(笑)

私はと言いますと、、、
これまた、せっかくの朝の時間、どうも落ち着かず、やりたい事がいっぱいあるにもかかわらず、、うろうろと、何をしている事やら。。。
結局、ちょっとだけお手伝いをしてしまいました。
これまた、気の小さい事です。(笑)

まぁ〜こうやって始まるのでしょうね。。

明日も頑張ります!!

vita
再スタート。_b0088100_21365575.jpg

『牛バラ玄米カレー』サラダ+スープ付き¥800
Commented by ビネガー at 2008-10-01 22:52 x
おいしそーーうう、牛バラ玄米カレー。
近いうちにきっと食べに行くわぁー。
マスター、vitan頑張ってねー。
Commented by life_vita at 2008-10-01 22:57
ビネガーさん、まいどです!
早速、味見がてら食べました!それも、手伝った為か?12時20分頃!!こんな時間にlife.でランチなんて、初めてです!
なんか?落ち着かないけど、嬉しいです。
Commented by taroca at 2008-10-01 23:54 x
う〜。美味しそう。
食べたい。今、食べたい。。

ちょっとだけお手伝いしてしまったvitaさん。
の様子が微笑ましくって素敵です。
(...ってひとゴトですか^ ^;!?)
Commented by mama Aika at 2008-10-02 09:37 x
あんなに暑かった夏がウソのように涼しくなって.....
季節の変わり目を感じます。
vita & Life の新たなスタート.....ぼちぼち行ってください。
そのうち.....行きますね〜〜〜♪
Commented by こえだ at 2008-10-02 14:28 x
ごぶさたしております~!!
life.のランチもご無沙汰なので、また行かせていただきますね~♪
Commented by life_vita at 2008-10-02 21:07
tarocaさま
今、食べたい。。23:54分ですよね(笑)
素晴らしい!!
マスターもきっと喜んでいることでしょう!

life.やっぱり気になりますね〜、ランチの後に2Fへ来てくれたお客様に『life.どうでした?』なんて聞いしまいました。
息子を見守る母の気分です!
Commented by life_vita at 2008-10-02 21:10
mama Aikaさん!
早速、ご来店有り難うございます!
papaと一緒でなんだか?照れてしまいました。。
心なしか?Aikaちゃんもお姉ちゃんになったような??
papaと一緒だからかな?微笑ましいかったです!
Commented by life_vita at 2008-10-02 21:11
B型のこえださま。
ぜひぜひ、お待ちしています!
2階にも寄ってってくださいね〜。お待ちしています!

by life_vita | 2008-10-01 21:38 | life.to vita | Comments(8)

くつろぎながらキレイなりましょう。大阪 堺筋本町の大人女性の美容室 vitaの毎日です。


by life_vita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31