人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまの人形入荷。/ワークセンター小路

今日は凄い雨でしたね〜
コレだけ降ったら、自転車にのると、お気に入りのラバーブーツを履いていても、心はブルーです。
傘をもって、人通りの多い商店街をゆっくりぬけるのか?
雨に濡れようが人通りの少ない道を家に向かってダッシュするのか?皆様はどうされますか?
私はいち早く帰路に向かう後者タイプでそれはもう、びしょびしょで泣きそうでございます。

さて、久しぶりにワークセンター小路さんより、手織りのクマさんが入荷してきました。
身体全身手織りでなんとも可愛らしいです。
人形作家のiriiriさんも協力されていらっしゃるので、どことなくiriiriさんの匂いがただよっていますよ。
クマの人形¥3800



くまの人形入荷。/ワークセンター小路_b0088100_22115721.jpg

Commented by イリイリ at 2008-02-27 17:58 x
こんにちは!
さっそくのお披露目ありがとうございます〜♪
ワークセンター小路では今後もIRIIRI監修のぬいぐるみを
制作していきますよ。
雨の日の自転車は私も傘無しずぶ濡れ派です(笑)
Commented by life_vita at 2008-02-27 22:27
イリイリさん*
こんにちは。くまさん可愛いですね。やっぱり、手足が動くのは嬉しいです。
今日も雨、更に寒い、、春はもう、すぐそこなのに〜。
by life_vita | 2008-02-26 22:12 | vita | Comments(2)

くつろぎながらキレイなりましょう。大阪 堺筋本町の大人女性の美容室 vitaの毎日です。


by life_vita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31