人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手織りのマフラー/ワークセンター小路さんより入荷!

今日は本当に寒い。。
vita,今年は何故かマフラーをしていない。何故だ?恐らく今、興味が無いんだろうな〜。と思ってた。

毎年、ワークセンター小路さんより『手織りのマフラー』が入荷してきます。
今年は?
ハイ、本日、入荷してきました。ワークセンター小路さんの『手織りのマフラー』は色んな毛糸を自由に織ってあるので巻き方によって色の出方が変ります。
今回は結構渋めで細めなのでグルグル巻いてもいいし、ネクタイの様に結んでも良いし、メンズにもいいですよ〜。

どれも、それぞれ色目や雰囲気が違うので迷ってしまいます。
あっ!
そうか!今、気がつきました。
巻きたいマフラーが無かったから巻かなかったんですね〜。
と言う事で、早速買っちゃおうかな?

vita


手織りのマフラー/ワークセンター小路さんより入荷!_b0088100_2155153.jpg
手織りのマフラー/ワークセンター小路さんより入荷!_b0088100_21553451.jpg
手織りのマフラー/ワークセンター小路さんより入荷!_b0088100_21555149.jpg

¥2470〜¥3990
by life_vita | 2008-01-24 21:56 | vita | Comments(0)

くつろぎながらキレイなりましょう。大阪 堺筋本町の大人女性の美容室 vitaの毎日です。


by life_vita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31