人気ブログランキング | 話題のタグを見る

life.休みます。

度々、すみません!本日、life.お休みさせていただきます。
よろしくお願いします。


ちなみにvitaは営業いたします。
よろしくおねがいします。

vita
Commented by napichi at 2007-12-11 15:37 x
う〜確かにお休みでした。残念!
本町でお買い物の後、親子3人でお邪魔しようかと・・・
またの機会によろしくです!
昨日のお名前メール届いてますか?
Commented by life_vita at 2007-12-12 23:14
napichiさん*
ごめん!返信忘れてた。どうしてか?返信出来ないのよね〜いつも。。エラーが返ってくるので、別のアドレスに送ってます。今度、詳しく教えてね。
私が、風邪でダウンです。夫婦共倒れでした。
by life_vita | 2007-12-11 10:56 | Comments(2)

くつろぎながらキレイなりましょう。大阪 堺筋本町の大人女性の美容室 vitaの毎日です。


by life_vita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31