人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレー復活!

life.から『玄米チキンカレー』が無くなってから、数ヶ月。。
有り難い事にリクエストが多い中、かなりの手間がかかるらしく、耳をふさいで来たマスター。
ついに動きました。。
今度はせっかくなので『チキン』にこだわらず、いろんなバージョンのカレーを考えています。この際、『カレー屋になろうかな?』と言う声が聞こえるや否や。。。

本日のランチタイムより『牛筋カレー』ミニサラダ付き¥800が登場いたしました。
ぜひぜひ、お試しを〜。
本日のデザートは「木いちごとバナナ、紅茶のパウンドケーキ」takeout¥300です。
こちらも三時のおやつにどうぞ。
Commented by こえだ at 2007-11-29 12:58 x
わ~い、わ~い♪カレー復活嬉しいな~♪しかも牛筋だなんて!!
やっぱあれだけ美味しいって事は、手間隙かかってるんですね~。
また味わいに行きますね。
Commented by life_vita at 2007-11-29 23:00
こえださん*
カレーは手間がかかるみたいですね〜。。その割にあまり出ないんですよ。今、ランチを探っている所です。ん〜難しいですね。ご飯屋って!!
Commented by ゆきちゃん at 2007-11-29 23:55 x
わー!カレー食べたいですぅぅー。家で色々なモノを入れたりなんかして(こんなん入れんの?みたいなモノも入れてみたり)煮込んではいるものの、とても『玄米チキンカレー』にはほど遠く、悲しんでおりました。また伺いま〜す!!
Commented by howan at 2007-11-30 11:15 x
こんにちは~!今日はカキコミしたい気分になりました~。
あれから髪の毛、すこぶる評判良いですよっ★
ウチのだんなも「どこで切ったん!?」と興味深々で「俺も次そこで切ろうかなぁ~!」と言ってましたよ。カレーですが、「カレーバイキング」にしてみてはどうでしょうか?それか色んな・・たとえば3種類のカレーを味わえるなど。。。いやぁ~近所のホテル阪神のカレーバイキングが流行っているのでソコからヒントをパクリました…。
Commented by ikachan at 2007-11-30 16:11 x
わ~い、祝カレー復活!来週、1時ごろからランチもお願いするつもりしておりますので、次男はベビーフード持参で伺います♪
我が家は最近、僧侶の兄から、本町にあるサーガルというインド料理店秘伝のスパイスを貰ったので、タマネギだけのルーにそれを入れ、別に焼いたチキンを乗せて食べる、とゆうスタイルが流行っております。このスパイス、胃腸にもええんやで、と聞かされてたんですが、匂いを嗅いで納得、かなり太田胃散的です(^ ^;
Commented by life_vita at 2007-11-30 23:52
ゆきちゃん*
私の中でカレーと言えば『ゆきちゃん』のカレー大盛りを思い出します。(笑)何でしょうね〜あの味。
今回の牛筋カレーもいい感じですよ〜〜ウエルカムです。
Commented by life_vita at 2007-11-30 23:55
howanさん*
イメチェン大成功!だったんですね!良かったです。
カレーのご提案も有り難うございます。でも、本当にカレー屋さんになってしまいそうですね〜。
カレー好きにはたまらない企画ですね。(笑)
Commented by life_vita at 2007-11-30 23:58
ikachan*
あ!そうか!6日ですね。
ikachanのお兄さんのHP見ました!なかなか、興味深く、楽しく見せて頂きました。日本に帰って来られているのですか?
サーガルですか?調べて行ってみたいです〜。。
Commented by ikachan at 2007-12-03 14:04 x
兄のHP見てくださってありがとうございます!
しかし、ビルダーのお試し期間が終わったとかで、今は更新できない状態のようです。現在京都在住なんですが、サーガルは行き着けのお店らしく、よく行ってるみたいです(^ ^)
by life_vita | 2007-11-28 23:09 | Comments(9)

くつろぎながらキレイなりましょう。大阪 堺筋本町の大人女性の美容室 vitaの毎日です。


by life_vita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31