人気ブログランキング | 話題のタグを見る

belly button market in iife.

2005年、2006年、今年2007年も食堂life.にてナチュラルな雑貨、洋服、木のボタンでおなじみのbelly buttonさんによる『belly button market』が開催されます。

belly buttonmarket in life.
2007.9/4(火)〜9/28(金)
12:00〜14:00/18:00〜23:00 土18:00〜23:00LO  日、月定休日

今年が初めてのお客様に、、、belly buttonさんはナシゴレンズという5人のメンバーによって構成されています。リネンや、ガーゼ素材など優しくナチュラルな小物、雑貨、子供服に大人服、大人気アイテムは木のボタンです。
(ハンドメイドで可愛いのにとってもリーヅナブル!)
今回はナシゴレンズの皆さんの様子が店内の写真や小冊子によって紹介されていますよ。
belly button market in iife._b0088100_22271065.jpg
belly button market in iife._b0088100_22272766.jpg
belly button market in iife._b0088100_22274466.jpg
belly button market in iife._b0088100_22275938.jpg


昨日の『ひざした30cmの世界展』と違った雰囲気のナチュラルな店内をお楽しみくださいませ。是非、お待ちしています。    vita
Commented by ikachan at 2007-09-03 10:58 x
先日はお忙しい中、バタバタガガガガペタペタと、すみませんでした!
今回は商品だけでなく、もっと私たちの事を知ってもらって興味を持ってもらおう!と思っています。ちょっと照れくさくもありますが・・・。

一ヶ月間、色々とお手数おかけしますが(早速テープ補強、すみませんでした!)、よろしくお願いします!!
Commented by かえ at 2007-09-03 16:21 x
今年もされるんですね!!
ぜひぜひ行きま~~す✿ฺ
Commented by life_vita at 2007-09-03 21:18
ikacyan*こちらこそ、よろしくおねがいします。皆さんよりお先に、ついつい見てえらんでしまいますわ。先に買ったらご免なさいです。
今回は写真、小冊子と皆さんの事が判って楽しいですね。
Commented by life_vita at 2007-09-03 21:20
かえさん*ご無沙汰しています!ぜひぜひ、いらしてください!Nちゃん大きくなったでしょうね〜。楽しみにしています。
Commented by あーみ at 2007-09-04 11:42 x
とっても楽しみにしています。
幼稚園の帰りが早いので、なんとかしていきたいです。

Commented by ゆきちゃん at 2007-09-04 22:59 x
今年もお世話になります。ランチタイムは目が回るほど忙しいのに大変ですね。宜しく御願いします。
でもvitaさんは忙しい時もいつも笑顔ですね。接客が苦手なわたしはいつも尊敬のまなざしです!

Commented by life_vita at 2007-09-06 10:17
あーみさん*いつもわざわざ有難うございます!なっちゃんに気に入っていただけて、とても嬉しいです。また、いつでもいらしてくださいね。お待ちしています。
Commented by life_vita at 2007-09-06 10:20
ゆきちゃん*ことしもよろしくおねがいします。
お仕事をもっていらして、育児をしつつ、可愛い雑貨を作り続ける皆さんを尊敬しております。。。私には出来ませんから。。
by life_vita | 2007-09-02 22:34 | Comments(8)

くつろぎながらキレイなりましょう。大阪 堺筋本町の大人女性の美容室 vitaの毎日です。


by life_vita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31