人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『レギンス』入荷

『ひざした30cmの世界展』も好評につき、次々とご購入いただきまして、残り少なくなってこましたな〜と思っていた所、、
2点入荷してきました。
『レギンス』入荷_b0088100_23402213.jpg画像がとても解りづらいです。
go*ta
¥3500/上部分綿100% 裾ニット部分混羊毛70%、ナイロン30%
(足がうっすら透ける感じです。あったかそうですよ。)

『レギンス』入荷_b0088100_23454451.jpgウラフィイ¥2800/綿100%(裾にお花のアップリケ。)

最近めっきり暑いので重ね着ができませんね〜。
秋が待ちどうしい今日この頃、この秋冬は足元のおしゃれが楽しみになってきましたよ。vita
Commented by とよとよ at 2007-08-23 16:22 x
こんにちは。
「ひざ下30センチの世界」順調のようですね。
納品がてら、そちらにおじゃましようと思っていたのですが
息子がお盆明けから湿疹だらけで無理になっちゃいました。う~残念!
なので今日、追加分、普通郵便で送らせてもらいました。
よろしくお願いしま~す。
あ~lifeさんでお食事したかった....。


Commented by life_vita at 2007-08-23 22:35
とよとよさん*息子さん大丈夫ですか?
また、タイミングが合う時にいらしてくださいね。
靴下楽しみです。早速お客様にもお伝えしましたら、楽しみにしているみたいですよ。。
Commented by gampoh at 2007-08-23 23:13
こんばんわ。
今日は楽しい時間をありがとうございました。
お花のレギンス、週末のお出かけに早速着ようと思っています♪
そういえば、DMってまだ残ってますか?
あれば頂きたいのでまたお邪魔しますね〜。
Commented by コバヤシ at 2007-08-23 23:15 x
あれれ〜〜〜??
上のコメントの名前がこんなになっていますが、
コバヤシです。すみません・・・
Commented by life_vita at 2007-08-24 02:13
コバヤシさん*こちらこそ、有難うございました。いろいろ、履いていただいて楽しかったです。お花のレギンス、可愛いですよね。ぜひ、コーディネイトされたら写メールくださいまし。
DMですか?確か1枚のこってたような?見ておきますね。
by life_vita | 2007-08-22 23:52 | Comments(5)

くつろぎながらキレイなりましょう。大阪 堺筋本町の大人女性の美容室 vitaの毎日です。


by life_vita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31