人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ひざした30cmの世界展』 in life.

またまたlife.楽しい企画が始まります。
その名も『ひざした30cmの世界展』と称しまして、ぶっちゃけ『レギンス』『スパッツ』で膝からしたを楽しもう!という楽しい展示販売企画です。

もともと、vita,,,
去年の暮れ頃から『スパッツ』たるものをチャレンジするものの、どうも気に入ったデザイン、型、金額に巡りあえず、友人に話しをした所、『作ろか?』と言った会話から、じゃあせっかくなので、『スパッツ展』やろう!やろう!と言う事になりました。
今回も数人のハンドメイド洋服作家さんに作っていただく、1点ものです。
8月8日〜の予定が、ディスプレイの都合上、1日早い7日からのスタートとなりました。
どんな感じかは、また明日。

『ひざした30cmの世界展』 in 食堂life.
あまり褒められない場所だけど
いつも隠してしまうけど素足
でなかなか出さないけど
あえてココにこだわって
遊んでみましょう    そう膝下30cmの世界で。

8/7(火)〜8/31(土)
『ひざした30cmの世界展』 in  life._b0088100_23355945.jpg



それともう1つ。
食堂life.のおなじみさんであり、前回の『ふろしき展』では大好評だった、着物をほどいて
洋服にアレンジされるWrap Around Rの松下さんが明日8/6 NHK教育テレビ『おしゃれ工房』に出演されます。
少しお話を伺ったのですが、着物をほどいて簡単なワンピースにチェンジと言った感じででした。『おしゃれ工房8月号』にも掲載されているようです。
興味のある方も無い方も是非、見てみてくださいね。
その後、松下さんの経営されている空堀商店街にあるRoji roomにて美味しいハーブティを頂きながら、お話を聞けたらいいですね〜。vita
by life_vita | 2007-08-05 23:50 | Comments(0)

くつろぎながらキレイなりましょう。大阪 堺筋本町の大人女性の美容室 vitaの毎日です。


by life_vita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31