人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富田店長の似顔絵LIVE パート2決定!

富田店長のゆる笑アート展2/28まででしたが、好評により3/16まで延長することとなりました。
前回お越しになれなかった方!お待たせしました。
と,言う事で富田パーティ店長の似顔絵LIVEパート2を開催いたします。

富田店長この1ヶ月どれほどのガチャニガ、ムクニガを書き続けたことでしょう?
3月10,11日にATCにて似顔絵のイベントがあるらしく、さらにパワーアップして帰って来られる事でしょう!
お楽しみに。
今度は私も絶対書いてもらうぞ!  

富田パーティ店長の似顔絵LIVEパート2
あなたもガチャピン、ムックになれる
3月16日(金)  18:30〜 life.にて

お待ちしています。    vita
Commented by 冨田店長 at 2007-02-25 23:20 x
告知ありがとうございます!
lifeさんで第二回をやらせてもらうまでに
ガチャニガ全国巡礼の旅に出て精進してきます。
まずはATC頑張ります!
長い期間の展示ですが宜しくお願いしますm(_ _)m

Commented by life_vita at 2007-02-26 22:27
富田店長こんにちは*
ガチャニガ全国巡礼の旅、頑張って下さいね〜。
パワーアップして帰って来て下さいね,楽しみにしています。
by life_vita | 2007-02-25 20:37 | Comments(2)

くつろぎながらキレイなりましょう。大阪 堺筋本町の大人女性の美容室 vitaの毎日です。


by life_vita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31