人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年おつかれ〜。

やっと!最後のお客さんが終了し、今年も終わりが近づいてきました。
『よーやった!』『おつかれ〜!!』と心から叫びもうすぐ新年を迎えようとしています。

毎年vitaは今頃ホッと気が抜けて『おえっ』ともどし最悪な状態で新年を迎えています。
しかし、今年は定休日を作って合間に心と身体の休憩をとったのが良かったのか、多少の頭痛、胸が気持ち悪いのはあるものの、吐くまではいっていません。うふ。
休まなあかんね〜。命がけやね〜。そう若くないしね〜。

1年を振り返ってまず、今年の目標であったHPが出来、定休日がひょんな事から出来、毎年新しいお客さんに出逢え、いろんなモノをいただく事が出来たので大満足の2006年でした。
それもマイペースなlife.とvitaにお越し頂いた皆様のおかげでございます。心から感謝しております。
また、少しずつ変化しつづけるlife.とvitaであるように頑張って行きたいと思いますので来年も変わらずよろしくお願いします。vita


色んな人、美味しい食材、楽しい時間に囲まれて、なかなかに楽しい時を過ごしました。
年明けには、euro vinさんの協力を得てワインの試飲会的なイベント、イラストレーターの富田店長の作品展、とあるバンドのライブ、これまたとある落語家さんの独演会など、いつになるのかわからないけどやりたいなあと考えている事でいっぱいです。
大きいだけではなく、非常に腰の重い私としては、これだけ考えている事がとてもめずらしい事で、書き込みながら自分で驚いています。
今年も有難うございました。
またよろしくおねがいします。       life.
Commented by かえ at 2007-01-01 16:26 x
お疲れさまでした~☆
そして、あけましておめでとうございます!!VITAさん、体調は大丈夫ですか。無理が重なるとしんどいですよね。休むこともしてくだいね(><)
今年もおじゃまさせていただきますので!
うちは私、なみきがクリスマスから風邪でなかなか治らないので、年末年始は家でずっとまったりしてます。
ステキな年にしましょうね✿ฺ
Commented by よしちえねや at 2007-01-02 15:55 x
一年ご苦労さん、体に気をつけて今年も頑張りや。
元旦はテレビの番人に専念してました。
今日も箱根駅伝にひきつけられ前日同様番人を続け少々お疲れ
で~す。
今年も家族一同元気で。
Commented by life_vita at 2007-01-02 23:01
かえさん*あけましておめでとうございます。
なみきちゃんも風邪ですか?うちも皆、鼻みず、咳、微熱。。と病んでいます。長いですよね〜今年は。こじらせないように気をつけましょうね。

よしちえねやさん*
あけましておめでとうございます。
今年は、といいますか?年々疲れがとれにくくなって来ていまして、
なかなか動く事が出来ていません。我々は布団の番人になっています。
明日は伺う予定をしていますので、よろしくお願いします。
by life_vita | 2006-12-31 23:42 | life.to vita | Comments(3)

くつろぎながらキレイなりましょう。大阪 堺筋本町の大人女性の美容室 vitaの毎日です。


by life_vita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31