人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ターバン野口』

12月はかなりの勢いで走っています。さすがにvitaとても忙しく追いつくのに必死でございます。
有難たいことでございます。
それもあって、なかなかブログまで手が届きません。頻繁に覗いて下さる方々ご免なさいです。

朝、TVにて『ターバン野口さん』を見てしまい、家族共々大笑い!気になって調べ作ってみました。
『ターバン野口さん』だけでは寂しかったので『ターバン樋口さん』も作ってみました。
お財布に1人いかがでしょう?
『ターバン野口』_b0088100_23402075.jpg
『ターバン野口』の作り方
このサイトなかなか面白いですよ。疲れているのに見入ってしまいました。

これも魅力!
さそい笑い

今日はお金で遊んでごめんなさい!!反省してます。vita
Commented by かえ at 2006-12-11 14:46 x
おもしろ~い(^^)
私も作ってみます!vitaさん、お忙しいんですねぇ、風邪が流行っているので、体調にはくれぐれも気をつけてくだいね☆
Commented by life_vita at 2006-12-11 22:56
かえさん*こんばんは。
恐れ多い『ターバン諭吉』は出来ませんでした。

さすがに美容院、今月は忙しいです。でも1月2月はヒマなので今のうちに頑張りますわ。
かえさんも体調崩さない様に頑張ってくださいね。
Commented by goo-goo at 2006-12-13 12:41 x
おもしろ~い。
これで 少ないお年玉を ごまかしてみようかな・・・・
Commented by life_vita at 2006-12-13 21:48
goo-gooさん*毎度です。
おもしろいでしょ?子供たちに大うけでした。
さそい笑いのセサミの笑い方、リアルで最高よ。
by life_vita | 2006-12-10 23:47 | vita | Comments(4)

くつろぎながらキレイなりましょう。大阪 堺筋本町の大人女性の美容室 vitaの毎日です。


by life_vita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31