人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4日間限定のカバン屋/ROCA

zakka vitaでおなじみのイラストレーター、ROCAさんが「4日間限定のカバン屋」に出店されます。
去年も行ってきましたが個性豊かな手作りかばんが並んでいました。
今回はカバンだけでなく小物も用意されているそうです。
興味のある方は是非行ってみてくださいね。小さなお店でしたが皮の匂いが満載でした。

大阪レザーアート、教室展
4日間限定のカバン屋in phoenix
2006.11.23~26(日) 10:00〜19:00/最終日17:00まで)
レザークラフトギャラリー フェニックス
大阪市浪速区敷津東1−4−17
06-6632-1327

Commented by taroca at 2006-11-25 07:05 x
またまたPRありがとうございます!!
今年はメンバーも半分くらい入れ代わり、男性が多く出品していて
雰囲気も随分変わり、また面白い展示になっています。

私の方は...カバンは思ったより数を作れなかったのですが、
キーホルダーやvitaさんにヒントを頂いた"あの"グッズ、など
小さいものちょこちょこと作ってみました〜。
子ども椅子もやっと展示できましたよ。
by life_vita | 2006-11-23 21:44 | vita | Comments(1)

くつろぎながらキレイなりましょう。大阪 堺筋本町の大人女性の美容室 vitaの毎日です。


by life_vita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31