人気ブログランキング | 話題のタグを見る

verri/アクセサリー入荷

zakka vitaにて大好評!のverriさんのアクセサリーが再々入荷いたしました。
以前トップにオニキスがついているネックレスが入荷して、『これはかわいい!』
普段絶対付けないけど、『つけてみようかな?』と思ってしまう程でした。
他のネックレスもかわいいし、、なんて考えていると、時期もあってか次々に買っていただき、嬉しいような?寂しいような?ということで無理言って似た感じのを作ってもらいました。
、、、とすぐに売れてしまい、懲りずにまた、お願いしたところ、、、、、。
なんと!!私好みがたくさん!!困ってしまいました。
見る度に『ん〜〜〜〜どうしよう?』と悩む毎日です。vita
verri/アクセサリー入荷_b0088100_21511192.jpg

写真の他にも天然石のアクセサリーが沢山入って来ました。1点ものなのでお早い目にどうぞ。
頑張っている自分にプレゼント!
verri/アクセサリー入荷_b0088100_21542240.jpg

Commented by mama Aika at 2006-11-16 09:52 x
なかなか....存在感があって、大人なカンジですね...。
シンプルなシャツや、真っ黒のタートルにつけたりしたら
きっと...ステキやろな〜〜〜〜。
Commented by life_vita at 2006-11-16 22:56
mama Aikaさん*ここまでインパクトがあったら、逆にカジュアルでもいけそうでしょう?狙っています。ふふ。
by life_vita | 2006-11-15 21:54 | vita | Comments(2)

くつろぎながらキレイなりましょう。大阪 堺筋本町の大人女性の美容室 vitaの毎日です。


by life_vita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31