人気ブログランキング | 話題のタグを見る

life.info

こんにちは。今日はライフに秋を告げる「インカの目覚め」と「ぶりぶりマッシュルーム」が入荷。インカはコロッケに、マッシュルームはサラダになります。
また、お菓子にも時間をさけるようになったので、イチジクのタルトとバナナと粒餡のケーキを焼いてみました。明日はシュークリームを用意して店先で売ろうと思います。天気が良ければね。
しばらく夜に集中します。昼はかたちを変えて後々再開するつもりですが、いつになるかは不明です。
北朝鮮の人達が政府に反旗を翻しはじめていて、政府も崩壊するかもと微笑みを浮かべて話すコメンテーターをテレビでみました。彼は頭がいかれてる。何万もの人が餓死しているというのに。イラクで殺されてる「武装勢力」は銃を持って自衛しようとしているお父さんかもしれない。イーホームズの藤田社長の言動ですら恣意的な報道をする。この国はおかしくなってる。でも私にはいいお客さんがたくさんいます。そのことは信用できます。私は、そんなことに振り回されないで、でも注意を払いながら毎日を楽しみたいと思います。またたまにメールしますね。
アディオス!
Commented by taroca at 2006-10-26 13:24 x
昨日主人のお土産がイチジクのタルトとバナナと粒餡のケーキ
でした♪♪♪ずっとタルト、タルトと思ってたので、
息子に取られないように、彼が寝ている晩のうちにタルトを
食べてしまいました。美味しかった〜。

朝息子はバナナと粒餡のケーキを見て、
「クリームのってるのじゃないと嫌!」
と言ったくせに、
「F太くんのパパが作ったケーキだよ」と言うと、
急に態度変えてぺろりと食べました。
マスターの作るものにハズレ無しという信頼が
彼の中にあるようです...。私もちょっともらいましたが
これも美味しかった〜。

藤田社長の件、私はちょっと関わったから肩入れして見てしまうの
かなぁとも思ったりしていましたが、そう書いていただけると
ホッとしました(ホッとしてる場合じゃなか..)
by life_vita | 2006-10-24 13:03 | Comments(1)

くつろぎながらキレイなりましょう。大阪 堺筋本町の大人女性の美容室 vitaの毎日です。


by life_vita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31