人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきました。

「大阪水都ロマン」に参加してきました。
今日は良いお天気だったせいか?結構な人の流れでした。
売り上げは?というともう3つ位でしたが、可愛いボタンのヘアゴムを作っている作家さんと出逢えたり、たらふく食べまくったり、一緒に参加した友達と久しぶりにゆっくりお話出来たりと、いつもの生活を少し離れてとっても楽しかったです。
売り上げより、気分転換!
ちょっと落ち込んだけど、普段出来ない気分転換が私にはかなり重要なので、ぜ〜んぶOK!OK!
さあ!来月も予定がたっぷりなのでがんばろ〜っと!
vita
行ってきました。_b0088100_2323690.jpg
行ってきました。_b0088100_2325967.jpg
行ってきました。_b0088100_2332079.jpg

Commented by かえ at 2006-10-10 22:40 x
vitaさんにとって充実したイベントになって良かったですね~(^^)何よりです。私もかけつけたかったな♪
Commented by life_vita at 2006-10-10 22:44
kaeさんこんばんは。
来月もイベントに2日間も参加しますよ。美容師を忘れそうです。
良かったら覗いてみてくださ〜い。また報告しますね。
Commented by かえ at 2006-10-11 09:35 x
またイベントあるんですね!今度こそは~。美容師を忘れそうなくらい充実してるなんて~、素敵☆
by life_vita | 2006-10-09 23:05 | vita | Comments(3)

くつろぎながらキレイなりましょう。大阪 堺筋本町の大人女性の美容室 vitaの毎日です。


by life_vita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31