人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソコニアルモノタチ展/seasoning notes

life.とvitaのお客さん、seasoning notesさん達が個展をされます。
去年はじめて彼女達と出逢い個展を見に行かせていただきました。
皮と籠、皮と布を使った鞄や小物達、とっても素敵で既製品に無いモノがいっぱいでした。
私は今迄、恥ずかしながら皮の鞄や、皮小物=ブランド品でした。もともと最近はブランド品にも興味がなく、見る事すらしなかったんです。
しかし去年個展を見せて頂きオリジナリティー溢れていて、『こういうのもあるんだ〜」と感心しました。
で、今年もやってきました。今回はなんとvitaに置いてある人形作家のIRIIRIさんの作品も参加しています。一足おさきに見せて頂きましたが、seasoing notesさん達そっくりの人形で驚きました。とってもキュートです。
近くに行かれたかたは是非、覗いてみてくださいな。ソコニアルモノタチ展/seasoning notes_b0088100_21205470.jpg                              
ソコニアルモノタチ展

触れないけど 感じられる
見えないけど 思い出せる
ここではないけど、近くにある
『adoth』の世界を覗いてみませんか?
『アドット』とは、
時間も空間もなく、突如現れる’ソコニアル’もうひとつの世界
アドットで見つけた  モノタチ、、、、

シャムア   2006、9、11〜17(13水はお休み)
   大阪市西区北堀江1−6−4 欧州館4F  14:00〜20:00
カナカナ  2006、9、23〜10、1(25月はお休み)
   奈良市公納堂13番地    14:00〜19:00
ハルヒ    2006、10.7〜10、8
   神戸市中央区日暮町5−2−18  13:00〜19:00
by life_vita | 2006-09-12 21:39 | Comments(0)

くつろぎながらキレイなりましょう。大阪 堺筋本町の大人女性の美容室 vitaの毎日です。


by life_vita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31