人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hira/エプロン入荷。

hiraさんのエプロンが入荷いたしました。
今回は以前お買い上げ頂きましたお客様より『夏用の胸当て付きシンプルエプロン』というリクエストのオダーがあったため、店販用にも作っていただきました。
素材はリネンですが、洗濯機でゴシゴシ洗ってもokです。シワシワ感が可愛い。
hira/エプロン入荷。_b0088100_23421176.jpg¥3800〜
*hiraさんはエプロンのオーダーも受けています。*
自分の為だけに作ってもらうって、ちょっと嬉しいですね。vita
(解りづらい写真でごめんなさいhiraさん!)
by life_vita | 2006-07-11 23:41 | vita | Comments(0)

くつろぎながらキレイなりましょう。大阪 堺筋本町の大人女性の美容室 vitaの毎日です。


by life_vita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31