人気ブログランキング | 話題のタグを見る

life. de お誕生日会。

今日の夜のlife,はとある師匠さんのお誕生日会がありました。気の合う仲間と弟子達と。たくさんのお料理にワイン、(マスターはりきって、頑張りました。)楽しいお話と、、、、。                                           
  life.に和やかで、あたたかい空気が流れていました。お食事も最後に近づくと、師匠からのサプライズ!ひそかにケーキをオーダー。さらに大盛り上がり!         では,この辺で という所で弟子達それぞれ心のこもった手作りのグッズを師匠にプレゼントされ、また大盛り上がり!こっそり弟子達によりお会計を済ませ、それでは『おめでとうございました』というところで、なんと!!!!またまた師匠によりサプライズ!帰りに弟子達一人一人にメッセージカードとおみやげまで,,,,,。(弟子さん 「やられた!」「ミーティング!ミーティング!」って。)
 なんてステキな関係?仲間?なんでしょう! 自分の出来る事を形にし、人にプレゼント出来る事や師匠と弟子の関係や思いやり、誕生会すら記憶にない私としては羨ましくてしかたがありませんでした。
そんなステキな出来事にたずさわれるマスターは幸せだなあ〜って、いっちょかみたいな〜と、いつも思いにふけるvitaでした。
by life_vita | 2006-05-24 00:56 | Comments(0)

くつろぎながらキレイなりましょう。大阪 堺筋本町の大人女性の美容室 vitaの毎日です。


by life_vita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31