人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘアードネーション

本日もヘアードネーションに来店いただけました。

短くするだけでもイメージチェンジになりますが、

今回は、軽くパーマをかけて、ふんわりかわいくイメージチェンジです。

顔周り、後頭部をふんわりと、、

とても素敵になりました。

ヘアードネーション_b0088100_17250826.jpg

秋から冬にかけて、
洋服にボリュームが増えると、
ヘアースタイルにも少しボリュームが欲しくなりますね。
ほんのりパーマかけてみませんか??
vita


バッサリcutした髪の毛は、責任をもってヘアードネーション協会へ送りますね。
ご参加ありがとうございました。


by life_vita | 2017-10-14 17:28 | ヘアースタイル | Comments(0)

くつろぎながらキレイなりましょう。大阪 堺筋本町の大人女性の美容室 vitaの毎日です。


by life_vita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31