堺筋本町hair+zakka vita

lifevita.exblog.jp ブログトップ

くせ毛を生かして、女性らしく。

梅雨を前にして多くなってきたのが縮毛矯正ストレートパーマです。

縮毛矯正ストレートパーマも20年前は、

ガッツリ真っ直ぐピーン!って感じでしたが、

最近では薬剤のダメージも少なくなり、

ナチュラルで柔らかい仕上がりになってきました。


直毛の方にとっては、ややくせ毛のある位の方が、扱いやすくで動きが出で、いいな〜と思うところ、

くせ毛の方にとっては直毛に憧れるようです。

そう、無い物ねだりですね。


20代、30代のストレートはデザインとして素敵なのですが、

50代になりますと、

髪が細くなり、ボリュームがなくなる。

そうなると、意外にくせ毛ってやりようによってはボリュームが出て良いんですよ。

b0088100_15152446.jpg
b0088100_15152834.jpg
サイドのふくらみは、リフトアップしてお顔がスッキリ見えます。
ふんわりにまとまりとツヤが欲しいので、
ワックス、バームは必須です。

くせ毛も上手に利用したら、お得で素敵です!
vita





[PR]
by life_vita | 2017-05-26 15:18 | ヘアースタイル | Comments(0)

くつろぎながらキレイなりましょう。大阪 堺筋本町の大人女性の美容室 vitaの毎日です。


by life_vita
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30