堺筋本町hair+zakka vita

lifevita.exblog.jp ブログトップ

繋がりからの、ヘアードネーション

ヘアードネーションに参加させていただき、

Facebook、Blog等にて告知させていただいた所、

vitaのお客様もまた、お知り合いの方にシェアをしていただき、

それを見たご友人が、どうせ短くするなら、、と、

早速ヘアードネーションに参加しに来店くださいました!


通常からvitaではロングをショートにされる方も少なくなく、

躊躇なくハサミを入れ、バッサリいく所、、

この切った髪の毛が、どなたかの髪になるかと思うと、

いつになく緊張してきました(汗)

一本たりとも無駄に出来ない!!そんな思いです。
b0088100_12251066.jpg
b0088100_12251401.jpg
b0088100_12251838.jpg
b0088100_12252387.jpg
b0088100_12252764.jpg
実は、ショートカットがお似合いの美人さんでした。
顔も明るくなって、とても素敵です。
私も良い体験をさせていただきまして、ありがとうございました。

お預かりした、貴重な髪の毛は責任をもって、
Japan Hair Donation & Charityへ配送させていただきます。
vita











[PR]
by life_vita | 2017-05-20 12:30 | ヘアースタイル | Comments(0)

くつろぎながらキレイなりましょう。大阪 堺筋本町の大人女性の美容室 vitaの毎日です。


by life_vita
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30