堺筋本町hair+zakka vita

lifevita.exblog.jp ブログトップ

個人事業主の会?

昨夜は、2ヶ月に1度の「個人事業主の会」⇦私が勝手に命名(笑)がありました。

場所は、いつもお気に入りの中津の『think食堂』さん。


仕事の分野、内容は違うものの、

それぞれ自分一人でお店や仕事をしています。

私も長年一人で仕事をしていく中で思うこと、、

孤独なんですよね〜寂しいんです(笑)

それ、こう思うよ〜とか

そうそう!とか

それめっちゃいいやん!とか

わかる〜〜〜とか

人の意見が聞きたいんです。

しかし、話している内容は、たわいもない事。

美味しい料理を食べて、飲んで、よく喋って、よく笑う。

それだけで、私も頑張らなくっちゃ!って気持ちになる。

そんな集いです。

周りにいてくれる人達の存在、温かみに触れて、一人じゃないんだなぁ〜と、

改めて、感謝する思いです。

さて、どうやって返していきましょうか??

そこが問題ですね。

vita




[PR]
by life_vita | 2017-04-18 15:01 | vita | Comments(0)

くつろぎながらキレイなりましょう。大阪 堺筋本町の大人女性の美容室 vitaの毎日です。


by life_vita
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー