堺筋本町hair+zakka vita

lifevita.exblog.jp ブログトップ

八幡背割堤でお花見モーニング。

お花見の時期、

SNSにてお花見の画像が多いですね。

見てるだけで、嬉しくなりますね。


私も昨年は滋賀の海津大崎、お花見クルーズに行ってきました。

琵琶湖沿岸に立ち並ぶ桜が見事で感動しましたが、

昨日のお休みに行った八幡にある背割堤も、

かなり迫力のある大きな幹の桜の木が1.4kmもの長さに立ち並び、桜のトンネル状態になっています。

それはそれは見応えたっぷりです!

今年は近くに展望台ができたようで、25mの高さから一望できました!

朝早く行って、サンドウィッチ持参で桜の並木を見ながらのモーング(笑)

楽しかったです。

b0088100_11581534.jpg
b0088100_11581985.jpg
b0088100_11582221.jpg

そして、ランチタイムは熟成豚!
こちらも絶品でした。
超〜贅沢なお休みでした。

b0088100_12071078.jpg
b0088100_12072506.jpg
同い年、元同僚、彼女のお店の名前も「Vita Felice 」
お喋りに花が咲き、こちらも満開でした(笑)
vita










[PR]
by life_vita | 2017-04-11 11:59 | vita | Comments(0)

くつろぎながらキレイなりましょう。大阪 堺筋本町の大人女性の美容室 vitaの毎日です。


by life_vita
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31