人気ブログランキング | 話題のタグを見る

革の財布入荷!Seasoning Note/vita

長年、愛用して止まないお財布。

あれは7年程前、

「がま口」好きなvitaは、気に入った「がま口財布」が見当たらずにいました。

そこで、革の鞄職人Seasoning Noteさん!

私の要望に答え、さらに思考錯誤した上、vitaのお気に入りの「がま口財布」を作ってくれました。

その後、壊れることなく使い続け、、

他、気に入った財布に巡りあうこともなく、、

一体この財布、いつまで使うのだろう〜と密かに思いつつ、、

Seasoning Noteさんにまで、「もう〜そろそろ、vitaさん!」と言われても、、(汗)


そこで、Seasoning Noteさん!

強情なvitaの為に、同じデザインで革素材、色、生地を替え、細かい所を見直し、

新しい「がま口財布」を作ってくれました。

なんと!この大きさは、vitaのみの販売だそうですよ。

強情だから、、、(笑)

vitaとお揃いしませんか??

革の財布入荷!Seasoning Note/vita_b0088100_1436273.jpg

革の財布入荷!Seasoning Note/vita_b0088100_14364064.jpg

各¥19800

小さいがま口財布「ハニカミ」も入荷しました。

よく見ると、お財布が、はにかんでます♡

革の財布入荷!Seasoning Note/vita_b0088100_14381664.jpg

革の財布入荷!Seasoning Note/vita_b0088100_14391695.jpg

各¥8900
お札も入りますよ。

あ〜、可愛い〜♬


vita
by life_vita | 2015-12-13 14:39 | zakka | Comments(0)

くつろぎながらキレイなりましょう。大阪 堺筋本町の大人女性の美容室 vitaの毎日です。


by life_vita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31