人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせなど。/life.

今日のお昼、前田さんの玄米どうでした?
旨い米でしたね。
玄米に胡麻、胡麻塩振って、青菜を添えれば必要な栄養のほとんどを摂れるらしいです。
だとしたら、栄養過多ですね。
明日も前田さんの玄米お昼にだします。
試してみてください。

お知らせなんですが、今夜18時からとある会合に出席するので、店は昼のみとなります。
すっかり忘れていてお知らせ直前になりました。すみませーん。

たまに質問されることにお答えしようのコーナー!
使う食材は全てオーガニックではありません。
使う野菜の8割方と、豆乳以外はそうではありません。化学調味料は一切使いません。お昼のお弁当、全てオーガニックに切り替えたら1000円余裕で超えます。
売り値はだいじだと思っています。
多くの人が買える値段を意識しています。

全てもともとオーガニックだったのです。
なるべく安く出したい。
普段食べるものこそ、できるだけちゃんとしたものを。
農家のみなさんも、格好悪かろうがブランドイメージを傷つけようが、B品C品は出荷すべきです。買います。

私、飯屋のおっさんがなんとかします。
ほなまた。

by life_vita | 2015-11-11 14:48 | Comments(0)

くつろぎながらキレイなりましょう。大阪 堺筋本町の大人女性の美容室 vitaの毎日です。


by life_vita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31