堺筋本町hair+zakka vita

lifevita.exblog.jp ブログトップ

耳ツボジュエリー

わが家の長男は、今年受験です。

悩みに悩んだ結果、、沢山の鍼灸の専門学校のオープンスクールに行きました。

オープンスクールへ行きますと、体験学習だったり、タオルやボールペン等を記念にくれます。

その中で、貰って来たのが、「耳ツボジュエリー」

「母さん、リフトアップらしいで!!」と、耳に付けてくれた。

うる覚えのツボがリフトアップしたかどうかは、さておいて、、

耳ツボジュエリーめっちゃ可愛い〜♡

テンション上げ上げで、「ココに習いに行き!」と長男に勧めたものの、、

専門学校卒業まで3年は長い!!

そんなん待ってられへん。

「私が習いたい!」

耳ツボジュエリーは、鍼ではなく、

「チタン」や「セラミック」、金属の玉がついたシールにスワロフスキーやパールがついたものなの

で、鍼灸師の免許はいりません。

可愛いのに、更にツボを刺激して、リフトアップ、肩こり、目の疲れに効いてくれたらめっちゃ良いですね。


そう!

早速、講習を受けてきました。

只今、猛特訓と更に勉強中。

vitaで「耳ツボジュエリー」やりますよ〜!

もう少しおまちくださいね。


vita

b0088100_1939533.jpg


b0088100_20572967.jpg

[PR]
by life_vita | 2014-09-12 19:40 | vita | Comments(0)

くつろぎながらキレイなりましょう。大阪 堺筋本町の大人女性の美容室 vitaの毎日です。


by life_vita
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31