人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然100%シルクパウダー

昨年秋から始めた「かっさミツロウ」を使ったリンパマッサージ。

予想以上の反響と私共々の肌質、骨格の変化に驚いています。

この冬は乾燥知らず、年末の手荒れ知らずで春を迎えようとしています。

本当に、ビックリです♡


そして、それが慣れた頃、、

登場したのが「天然100%シルクパウダー」です。

え〜、次何ですか〜??

と思いますよね〜(汗)

天然100%のシルクパウダーは一言でいうと『保湿』です。

ファンデーションやケミカルのパウダーと違いクレンジングがいらず、毛穴を塞ぎません。

なので24時間使用出来、雑菌、紫外線、乾燥からお肌を守ります。

毛穴を塞がないので、毛穴を引き締める効果もあります。

なんと!

就寝前に乾燥、クスミ、シミの気になる部分へパウダー塗って寝ます。

寝る前に「粉」って!ビックリですね。


ここで、実験してみました!

かっさマッサージ後、天然100%シルクパウダーをコットンで乗せて寝る。

朝、思い切って、ファンデーション代わりに天然100%シルクパウダーをタップリ付ける。

カバー力が無いので、戸惑う。

1週間くらいかな??

お肌がツルツルしてきました。

ん〜、、これはいい感じ??と思ってた所、、

お客様のご希望により、小さいサイズから入荷する事に。

ファンデーションが嫌いな方や休日等、

お肌を休めるという事で、ファンデーション代わりにお使いいただくいいなぁと思います。


ぜひ、お試し下さいませ。

天然シルクパウダー 3g ¥1370(税込み)

かっさミツロウ
天然100%シルクパウダー_b0088100_20585815.jpg

by life_vita | 2014-03-20 20:59 | vita | Comments(0)

くつろぎながらキレイなりましょう。大阪 堺筋本町の大人女性の美容室 vitaの毎日です。


by life_vita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31