人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっぴり大人なアクセサリー”tetep"

さまようzakka vita。

openして10年。

お店も私も、、、、そう10年の歳をを重ねてきたのです。

ベースは変わらないとしても、色んな環境、刺激を受け

好みや状況は変わって行くものですね。

さまよって悩んだ雑貨スペースも、ようやく見えて来た様に思います。

ご縁なのか?出会うべきして出会ったのか??

ちょっぴり大人なアクセサリー”tetep"さんの商品を置かせて頂く事になりました。

更に1年を重ねるvitaを自分の人生と共に楽しみたいと思います。


tetep
tif t d さんのHPから☆

おもちゃを着けるにはちょっとね・・・
そんな大人な女性達の
普段使いジュエリーを、、
tetep
ジュエリー工房「Tif.t.d」がプロデュースしている「tetep」
通常のアクセサリー素材より遥か永くお使いいただける
14金ゴールドフィルド(14kgf)という素材を用いて天然石と合わせています。
シンプルに、、少しアンティーク風に、、石が引き立つように、、
様々な重いを込めて手作りで作っています。

tetepさんより。

ちょっぴり大人なアクセサリー”tetep\"_b0088100_16412645.jpg
ちょっぴり大人なアクセサリー”tetep\"_b0088100_16425790.jpg
ちょっぴり大人なアクセサリー”tetep\"_b0088100_16423570.jpg
ちょっぴり大人なアクセサリー”tetep\"_b0088100_1641598.jpg


ちょっぴり、大人でしょう??


vita
by life_vita | 2013-03-22 16:45 | zakka | Comments(0)

くつろぎながらキレイなりましょう。大阪 堺筋本町の大人女性の美容室 vitaの毎日です。


by life_vita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31