人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IRIIRI作品展パート2

人形作家IRIIRIさんの個展パート2は、奈良富雄の古道具雑貨『チロル』さんです。

「まさきときよこ」のカレンダー展にて伺ったのは、先月のこと。

なかなか優秀なvitaです。

それはですね、

居心地が良いんですよ、チロルさん。

古道具が多くて、築40年の建物を、出来る所は自分でやってしまう所、、

箱は違えどもどことなくやってる事が、似てるんですよね。

何所かの誰かさん?みたいです。(笑)

以前共通のお客さんOさんに、

「チロルさん、vitaさんと似てるので気が合うと思いますよ」って言われたのを思い出しました!

なる程、だから居心地がいいんですよね。

でも、私なんかよりは、もう少し綺麗にそして、工夫されてますけどね??

そそ、本題はIRIIRIさんの個展でした。

先日のタピエさんとはまた、少し違って、特徴ある織りを身体にまとい

お目目もぱちくり!とてもユニークな小人さん達が沢山並んでいました。

奈良方面に行かれる方は、生駒の二つ先の駅、富雄「チロルさん」をのぞいてみて下さいね!

IRIIRI作品展パート2_b0088100_22213592.jpg
IRIIRI作品展パート2_b0088100_22212660.jpg

クリスマスチロル
12/1(sat)ー15(sat)
チロルHP

近くにあるパン屋さんもお勧めです。
店主さんに聞いてみてださいね。

vita
by life_vita | 2012-12-03 22:24 | 告知 | Comments(0)

くつろぎながらキレイなりましょう。大阪 堺筋本町の大人女性の美容室 vitaの毎日です。


by life_vita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31