人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさきときよこの選べるカレンダー展

vitaのお客様、まさきさんときよこさんの「選べるカレンダー展」へ行ってきました。

100枚もの写真の中からお好きな12枚選ぶ事が出来き、

カレンダーにカスタマイズしていきます。


さて、何を基準に選びましょうか?

食べ物シリーズでいきますか?

お花シリーズでいきますか?

それとも、直感??


悩みに悩んだ結果、「コレ好き!」で選んだ12枚。

お昼時に伺ったからか?食べ物が多い。

そして、惹かれる数字。

来年のvitaのカレンダーができました。

場所、富雄にあるチロルさん。

古い雑貨が沢山あって、最近はめっきり購入欲も薄れていましたが、

伝票止し??も購入。

帰りはお勧めのパン屋さんでお勧めの米粉パン、もろもろを買って、

ルンルン気分で帰って行ったのでした。


まさきときよこの選べるカレンダー展_b0088100_22164917.jpg
まさきときよこの選べるカレンダー展_b0088100_22163727.jpg


HPチロル
チロルブログ
まさきときよこ、ブログ

まさきさんときよこさんの在来日には、ご自身の写真を撮ってくださり、
オリジナルカレンダーも出来る様ですよ。

センスの良い写真なので、記念にいかがですか??

11月15日までです。

vita
by life_vita | 2012-11-06 22:20 | 告知 | Comments(0)

くつろぎながらキレイなりましょう。大阪 堺筋本町の大人女性の美容室 vitaの毎日です。


by life_vita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31