人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮影のお仕事。

今日は、久しぶりに撮影のお仕事に行ってきました。

演歌のCDのジャケット撮りです。

数日前に、歌手さんの写真と曲とイメージ、ドレスの色を教えてもらい、

当日、歌手さんとはじめまして、、とぶっつけ本番。

私の仕上がりイメージをお伝えしながら、歌手さんの希望を伺いながらはじめて行きます。

何が居るのか判らないから、それはそれは、荷物が満載の万全の準備なのです。

毎回、ドキドキですが、

撮影のお仕事も楽しい!

かなりの体力と精神力を使いますが、充実感で一杯ですわ。

さてさて、肝心のCDの仕上がりが楽しみです。

撮影のお仕事。_b0088100_192543.jpg
撮影のお仕事。_b0088100_192197.jpg


撮影中、曲が流れていたので、今でも頭の中は演歌が流れています。

つい、歌ってみたり、、、ね。(笑)

vita
by life_vita | 2012-07-10 19:05 | vita | Comments(0)

くつろぎながらキレイなりましょう。大阪 堺筋本町の大人女性の美容室 vitaの毎日です。


by life_vita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31