人気ブログランキング | 話題のタグを見る

受験終了!

「受験」

マリッジブルー「受験バージョン」の息子、
出産をまじかに控えた妊婦の様な、私。

ご心配をおかけしました皆様、相談にのって下さった皆様、
何とも、ドラマチックな展開があり、無事終了いたしました。

まぁ〜いろいろありますね。
時が経てば、大笑いでしょう。

受験て子供の初めての大きなイベント。と思ってましたが、
親にとっても大きなイベントでした。

親は、
自分の経験から、子供の将来を考え、物事の方向を考えますが、
子供は
自分の将来なんてまだまだわからないし、
親からみたら、めっちゃしょうもない事でも、
どうやら重要な様です。

初めての受験で、気がつく事がいっぱいありました。

そして、今更ながら、
我が子やなと、自分に似てるな〜とつくづく思った次第です。

お母さん度が満開だったこの1ヶ月間もようやく終了。

コレでスッキリ、気持ちを切り替えて前に進む事が出来そうです。

ようやく、次なる目論みも見えてきました。

ご心配をおかけしました。


そして、

ふぅ〜と息をつく間も無く、後ろから私の肩を叩いています。

そう、「確定申告」!!

頑張ります。


私の春は、もう少し先ですね。




vita
Commented by taroca at 2012-02-25 17:48 x
自分の事で悩む方が、
しんどさはずっと楽そうですね〜(-.-;)
ひとまず、お疲れ様でした!
Commented by hemei at 2012-02-25 21:23 x
(´▽`)ほ、よかった~。
Commented by life_vita at 2012-02-26 09:37
tarocaさん、
本当にね、自分の事の方が楽ですね。
ドラマティックな話、気になりません??笑
Commented by life_vita at 2012-02-26 09:38
hemeiさん
ありがとう〜ございます〜。
hemeiさんも頑張ってくださいね!
Commented by taroca at 2012-02-27 11:09 x
めっちゃ気になる〜!
また聞かせて下さい。今後の参考のためにも(-.-;)
by life_vita | 2012-02-25 15:28 | たわ言 | Comments(5)

くつろぎながらキレイなりましょう。大阪 堺筋本町の大人女性の美容室 vitaの毎日です。


by life_vita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31