人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親バカなショット。

vita長男、バスケにハマっています。

試合はいつも土、日なので、彼の頑張っている所は見た事がありません。
今日は彼の中学校にて試合があると言うので、『来んといて〜』と嫌がられつつも、
バスケの試合は見た事がないので、興味深々で見に行ってきました。

彼の中学校は、塾率が高く、勉強勉強な中学校なので、小学校同様、基本弱い。
負ける覚悟は十分しつつ、楽しみでした。


さて、本番。

いや〜、スポーツっていいですね〜。
ちょっと感動しました。

ぼろ負けかと思いきや、
とってとられての良い試合。

なんと、いけるかも?
終了1秒前まで勝ってました!

終了の笛とともに、ゴールされてしまったんです!
大興奮。

こんなこともあるんですね、
結局、負けてしまったんですが、
悔しい気持ちより、すごく感動し気持ちが良かったです。

長男、よく頑張りました。

ゴールを買ってあげたくなりましたわ(笑)

ち〜か〜ら〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
行け〜!
惜しい〜!
あ〜〜〜〜〜!

初めて見たくせに、『相手の5番はかなり上手いけど、雑やな!』とか
『長男チームは、ゴール決まる率が悪いわ〜』など解説者になっていました。

小さいvitaは
めっちゃうるさいオカンになりました。(汗)

親バカなショット。_b0088100_16103224.jpg


スポーツってやっぱり良いもんですね。


vita
Commented by ビネガー at 2011-01-10 22:32 x
かっこいー、ちーくーん。
なにかにひたむきに頑張る子供の姿なんか見た日にゃあ、
感動しちゃうよねー、おかん。
なんか想像して、私までカンドーしてもた!!
頑張ってるねー、兄ちゃん。
Commented by hemei at 2011-01-10 22:34 x
いやあ、青春やなあ (´∀`) しみじみ 長男氏、長身ですねえ!
これからも、ガンガンっバスケ、がんばってほしいです!
応援していますよ~マジで。
Commented by life_vita at 2011-01-11 13:40
ビネガーさん
お褒めいただいて、ありがとうございます!
試合でも、面白い事に性格出てますよ〜、、
皆、必死でコーチの話を聞いている時にも、
そそくさと、ポカリ取りに行ったり、後ろの方で客観的に聞いているような感じですわ(笑)
本人的には一生懸命なんでしょうけどね!
Commented by life_vita at 2011-01-11 13:41
hemeiさん
青春ですね〜。今年は3年生。
引退まで後、どれだけ出来るのか?と考えると、
なんかもったいないですよね。
悔いの無い様に頑張ってほしいです。
Commented by napichi at 2011-01-12 10:09 x
なかなか決まってるやん!シュート姿!!
ええ感じやわぁ〜!
牛乳大作戦!ぜひとも実行してちょ!
最近社会人バスケも盛り上がってることですし・・・

うちも甥っ子ベスト4どした(涙)
スポーツ最高よね!!

大人の遠足楽しみね!詳細はまたメールするね!
Commented by life_vita at 2011-01-12 21:12
napichiさん
懐かしいでしょう?
バスケ初めてみました。
ボールから目が離せませんね。
ゴールがすんなり入らず、、惜しいところいっぱいでした。

甥っ子くん、凄いじゃないですか!!
生で見たかったよね〜。

大人の遠足!楽しみにしていますね〜♪
by life_vita | 2011-01-10 16:13 | たわ言 | Comments(6)

くつろぎながらキレイなりましょう。大阪 堺筋本町の大人女性の美容室 vitaの毎日です。


by life_vita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31