人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイレにサンタ。

もうすぐクリスマスですね〜。

zakaka vita には少しですが、クリスマス関連の商品も届いています。
人形作家IRIIRIさんの『らいおんさんた』のポストカード¥157はいかがですか?

我が家では今年流行の『トイレの神様』ならぬ、トイレにサンタ!

トイレタイムが和みます(笑)

次男は♪ト〜イレには〜それは〜それは可愛い〜サンタが〜いるんやで〜♪と歌っております(笑)
トイレにサンタ。_b0088100_1523587.jpg


そして、ついでですが、
たまにやって来る「製作の神様」。
この忙しい時期なのに、「アクリルたわし」(洗剤のいらないたわし)を作りに作りました。
並べているだけで、カラフルで可愛いので、
まぁ、いいか!です。

たくさん作ったので¥100でいかが??(笑)
トイレにサンタ。_b0088100_1562656.jpg



vita
Commented by こえだ at 2010-12-13 19:36 x
タワシめっちゃかわいいです(^^)買い占めたい〜‼
Commented by life_vita at 2010-12-14 13:18
こえださん
こんにちは。歳をとると、カラフルなモノに引かれます、、(汗)
使うのも楽しくなりますね。
by life_vita | 2010-12-13 15:06 | vita | Comments(2)

くつろぎながらキレイなりましょう。大阪 堺筋本町の大人女性の美容室 vitaの毎日です。


by life_vita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31