人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初のSewing Garrelyへ。

今日は日曜日。

な、なんと!
めっちゃヒマな感じなので、思い切ってお店をcloseさせていただきました。

数日前、vitaのお客様Kさんより、
星ヶ丘にある洋裁学校Sewing Garrelyのお祭りのお誘いメールが来ました。
1度行ってみたいと思っていた所です。

日曜日なので、、、と思っていましたが、
こちらも月曜日がお休み、二度と行けないかもしれない。
これは、『行きなさい!』という事です。
『きっと私、呼ばれてる??』ってね。

Sewing Garrely 秋のフェスタ。
初のSewing Garrelyへ。_b0088100_17593735.jpg

初のSewing Garrelyへ。_b0088100_181931.jpg
初のSewing Garrelyへ。_b0088100_17531166.jpg
初のSewing Garrelyへ。_b0088100_1802275.jpg

初のSewing Garrelyへ。_b0088100_1834335.jpg


vita
Commented by hemei at 2010-11-07 20:13 x
すてきなお休みになったのですね♪
おしゃれなお祭り、楽しそうです。なんかこう、作りたくなりますね!
Commented by life_vita at 2010-11-07 23:06
hemeiさん
ハイ、思わぬ休みになりました。
そうそう、、なんか作りたくなりました!
なぜか?掃除もしたくなりました。(笑)
Commented by juno at 2010-11-08 01:21 x
うわ~!!、行ってこられたんですね~!!
イベントがあったんですね~!!
あー、すてき!! ここだけ異空間ですよね。
vitaさん、わたし、あさって、仕事で東京に行くことになりました。文房具屋さん、よれたらよってきます~^^
Commented by みぃこ at 2010-11-08 08:13 x
初!だったのですね。
そうか、お休み日が合わなかっから、これはもう最大の
チャンスだったわけですね。

余談ですが、昨日ではなかったようですが知人が
「羊毛フェルトからつくるアクセサリー」の先生をやったそうです。
http://www9.ocn.ne.jp/~felt/
実はつい最近までこういうことをされているとは
知りませんでした。
旦那どうしが仕事のつながりで、数年前一度偶然にも近所の料理教室で
ばったり会い、そして250Doorsにも来ていただき、
ほんとうについ最近つながった人ですが、可愛い作品を
つくってらっしゃいます。
フェルトの羊さん、vitaさんも好みかも・・
Commented by life_vita at 2010-11-08 17:57
junoさん
ソーイングギャラリー良い所ですね。
こんな所で学べるなんて、感性が豊かになりそうです。

東京!羨ましい〜です。
また、素敵なお店を見つけたら是非、教えてくださいね!
来年こそ、また行きたいです。
気をつけて!
Commented by life_vita at 2010-11-08 18:01
みぃこさん
ソーイングギャラリーもそうですが、
皆さん繋がっていますね〜。
うかがったら、知ってるお顔がちらほらでしたよ。

3日の四天王寺さんのイベントも少し行ってきました。
vitaのお客さんや、おなじみさんのアロママッサージさんも
出店されていました。
繋がっているんだな〜と実感です。

フェルトの羊さん、HPを見せていただきますね!
Commented by K at 2010-11-08 22:27 x
日曜は遠いところをはるばるありがとうございました!
もっとゆっくりお話できたらよかったんですが・・
vitaさんにあの場所に来てもらえて、うれしかったです~♪
おかげで充実した思い出深い一日になりました(*^-^*)
Commented by life_vita at 2010-11-08 22:32
kさん
お誘い本当にありがとうございました!
おかげで、やっと伺う事が出来て嬉しかったです。
『マロンの惑星』めっちゃ美味しかったです♡
ごちそうさまでした。
今度はカフェの方にもお邪魔で来たらな〜、なんて
目論んでいます。
では、お元気で!
by life_vita | 2010-11-07 18:05 | たわ言 | Comments(8)

くつろぎながらキレイなりましょう。大阪 堺筋本町の大人女性の美容室 vitaの毎日です。


by life_vita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31