人気ブログランキング | 話題のタグを見る

制作の神様。

来ています。
先日から、こっそり来ています、「制作の神様」。
『大人可愛い』をめざし、黙々と作成中です。
気まぐれな神様が帰らないうちに、頑張ります。

制作の神様。_b0088100_12555439.jpg


ヘアゴム作成中。

vita
Commented by まゆりん at 2010-07-14 22:22 x
可愛いですね~、私は仕上がり作品の真ん中のが好みかな
私も、カチュームというもの作ってます。
シンプルに布とレースだけで仕上げて♪
製作の神様、作りたいものやアイデアはあるものの
なかなか、形にまでたどり着かなくて・・・
結局、同じものばかり作ってしまってます
私にも降りてきてくれないかな~
創造の神様
Commented by life_vita at 2010-07-15 00:03
まゆりんさん
カチューム、、今、色んなヘア飾りがありますね。
沢山あるものの、はたして皆付けるのだろうか?と思ってしまい、ついついヘアゴムになってしまう次第です。
思い切って、いろいろTRYしてみようかな?と目論んでいます。
また、見せてくださいね。
Commented by hemei at 2010-07-15 17:58 x
vitanさんって・・・
器用!!!!

写真のヘアゴム、キュートですね^-^
Commented by life_vita at 2010-07-15 22:01
hemeiさん
お褒めの言葉有り難うございます。
付ける付けないは別にして、黙々と作っています。
お店が華やかになるといいなぁ〜と思っています♪
by life_vita | 2010-07-14 12:56 | vita | Comments(4)

くつろぎながらキレイなりましょう。大阪 堺筋本町の大人女性の美容室 vitaの毎日です。


by life_vita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31