人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくりの日曜日は、ごそごそと。

今日は良い天気ですね。
美容室vitaはすっかりゆっくりモードに戻りましたよ。

と、言う事で気になって後回しになっていた事を次々とこなしている毎日です。

今日は、次男の学校用のサブバックが破れていたので、
思い切って作ってみよう〜!って事に。

家にある、布を物色。

お気に入りの『あづみ木綿』を発見!

この布は、次男の保育園のズボン、私のペチパンツ?スカートに
マスターのリラックスパンツを作りました。

大好きな素材感です。
端っこが捨てれなくて、継ぎ足し継ぎ足し、作っています。

今回は、マスターのパンツを作った時に残った、端っこを強引に繋げて、
次男のサブバックを作ってみたのですが、、

どういたしましょう??

好きな生地ってのは、どの様に作っても気に入ってしまうものですね。

わたくし、めっちゃ気に入ってしまいました。

私が使っちゃうかも〜〜〜〜(汗)

ゆっくりの日曜日は、ごそごそと。_b0088100_18114168.jpg



vita
Commented by ビネガー at 2010-05-10 06:01 x
なに?なに?
あづみ木綿ってなぁに?
わたし木綿?(笑)
自分の名前の布って気になりますです。
あずみのの水なんかも、字は違っても、つい贔屓にしてしまいます。
鞄大きくてかわいい!
これは取り上げたくなるね(笑)
Commented by life_vita at 2010-05-10 18:47
ビネガーさん
ご免なさい、『あずみ木綿』でした(汗)
『あづみ』ってつくと、つい気になってしまいますよね。
コレが、良い素材感なんですよ〜。
今日、早速学校に持って行ってしまいましたわ。。。
by life_vita | 2010-05-09 18:12 | たわ言 | Comments(2)

くつろぎながらキレイなりましょう。大阪 堺筋本町の大人女性の美容室 vitaの毎日です。


by life_vita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31