人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vitaのお知らせ

オープンして7年。
2年ほど前から、危ない危ないと思いつつ、、、
ごまかし、ごまかし、
気が付かないフリをしてきましたが、、、
ついに!壊れました!エアコン!!!!

この、不景気な時に〜〜〜。
とも言っていられないので、早速、買い替えました。

大きめサイズのルームエアコンでしたが、天井が高く
隙間の多いvitaなので、目一杯運転を頑張っていた様です。
そ〜言えば、いつもマックス運転でした。
なのに、夏は大して冷えないし、冬は寒い。
vitaのお客様方は『大丈夫、大丈夫』といつも言って下さっていました。
涙涙でございます。有り難うございました。

と、いうことで、明日早速、工事に入ります。
vitaの営業は17時位からでしょうか??
宜しくお願いします。


今度は、思い切って業務用!!
これで、暑さ、寒さも大丈夫かな?


vita
Commented by napichi at 2009-12-09 12:26 x
うお〜!とうとう・・・・
それはそれは(涙)ご苦労様でした!
また見に行きます。
Commented by life_vita at 2009-12-09 22:31
napichiさん!
はい!コレで身動きがとれません。もう〜何も買えませ〜ン。(涙)

しかし、空調設備のお兄さん達は、プロフェッショナルですわ。
業務設備が高額なのが納得。めっちゃかっこ良かったです。
え〜感じにしてもらいました。
Commented by ビネガー at 2009-12-09 22:50 x
お家やったら、「寒ない!暑ない!我慢しなさい!」っていっぱい着せたり脱がせたりして我慢するけど、お店じゃあ、そうも行かないですもんね。
業務用は高そうですじゃ。
うちは掃除機が壊れそうですー。
Commented by life_vita at 2009-12-10 21:07
ビネガーさん
ビネガーさん家は掃除機ですか??
実は、冷蔵庫から水漏れ?やばしです。
エアコン、良く効いてますよ〜。よそのお店みたいです。
by life_vita | 2009-12-08 22:19 | vita | Comments(4)

くつろぎながらキレイなりましょう。大阪 堺筋本町の大人女性の美容室 vitaの毎日です。


by life_vita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31