人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼き肉デート

life.vitaの裏の筋にある『焼き肉万両』さん。
めっちゃ美味しいんですよ〜。

数年前に出来て、たまに家族で食べに行ってたのですが、よく食べる子供達の成長と共に、最近めっきりご無沙汰でした。。

今日は、長男が学校に泊まるという事と、マスター仕事ということで、、次男と相談の結果、即『焼き肉食べに行こう!』と一致団結。
二人で『万両』へ行きました。
二人ということで、心置きなく食べたいものを注文。
『何でも食べたいもの食べや〜』『大きい海老、いっとこ!』『デザート食べる?、二つともいっとく?』なんて、まぁ、優しいお母さんで、次男もニコニコ。
『お兄ちゃんには、内緒やで〜』と釘をさしながら、親子でニコニコ楽しい焼き肉デートでした。
店員さんも、忙しいのに愛想もよく、気遣いもよく、お会計の際に子供の手のひら一杯の飴やガムを、私にもガムを沢山下さいました!

『万両』さん、お奨めですよ〜。

焼き肉デート_b0088100_22325048.jpg


万両北久宝寺店

大満足♡

vita
Commented by ビネガー at 2009-08-30 11:20 x
七輪で焼くんやー。
おいしそうーう。
ごひいきの焼肉屋さんを持つか持たないかで、人生の彩りが大きく変わると思いますー。
うちも最近ようやく長女が肉を食べるようになったので、焼肉屋さん開拓したいなー。
Commented by mama Aika at 2009-08-30 14:22 x
うわぁ〜〜〜、おいしそう♪
ココの前はよく自転車ではしってます。
おいしいんや〜〜〜。
思いっきり煙まみれになりそうやけど....
でもオイシさと引きかえやったら、オイシさ優先!!!
今度、娘と行ってみま〜〜〜す。
Commented by life_vita at 2009-08-30 17:56
ビネガーさん
めちゃ美味しいですよ〜!特にユッケは最高です!
人生の彩りが大きく変りますか?それは楽しみです。
しかし、食べ過ぎて今日はカラダが重いです。。。
たまにはささやかな贅沢OK!OK!ですよね。
Commented by life_vita at 2009-08-30 18:01
mama Aikaさん
ここは、人気のお店なので予約した方が良いかもですよ。
土曜日のせいか?6時半に行ったら13組待ちでした。
平日ならましかな?
煙はちゃんと上に吸い込むものがついてあるので、煙まみれまでは大丈夫ですよ。
めちゃ美味しいし、店員さんは親切だし、ぜひ、行ってみて下さい!ユッケ最高です!ウーロン茶とか、お茶類は無料ですよ〜。
by life_vita | 2009-08-29 22:33 | たわ言 | Comments(4)

くつろぎながらキレイなりましょう。大阪 堺筋本町の大人女性の美容室 vitaの毎日です。


by life_vita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31