人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月の企画展<予告>

前回の『ひざ下30cmの世界展』から、早くも2年!
今回はlife.とvitaの2フロアーで「原点」という企画展します!

『原点』
モノ、職業、作品、自分自身、色んな事に原点があって、原点を知る事により、見え方、感じ方、その人まで見えてくる。。
そんな中で色んな人との出会い、繋がりを持つ事が出来たらステキな事だな〜。
作る側も、見る側も、原点に振り返ってみましょう!

って、感じのものです。

原点を発表したい方、↓まで
原点
**hpのトップページからも入れます。**

参加して頂ける方、見に来られる方、全ての方に、何か?感じ取って頂けたらなぁ〜と思っています。
いつもながら、心強い友人goo-gooさんと頑張ります。

お楽しみに!

原点
10/27(火)〜11/22(日)
場所*食堂life. (展示)zakka vita(展示、作品販売)

vita
by life_vita | 2009-08-12 12:53 | life.to vita | Comments(0)

くつろぎながらキレイなりましょう。大阪 堺筋本町の大人女性の美容室 vitaの毎日です。


by life_vita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31