人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふんわりやわらかハンカチ!/TAN

vitaお奨め!
新しい感覚のハンカチです。
ふんわり、やわらかガーゼのハンカチが入荷して来ました。
無添加のガーゼを6重にかさねて、ハンカチを作っています。
手触りが柔らかく、気持ちが良いです。無添加で化学薬品を使っていないので、赤ちゃんや子供達にも安心です!
ふんわりやわらかハンカチ!/TAN_b0088100_23572247.jpg
ふんわりやわらかハンカチ!/TAN_b0088100_23574966.jpg

無添加ガーゼハンカチ/TAN
各¥380

vita
Commented by mama Aika at 2009-06-06 07:53 x
なかなかお店へ行けずですが、またまたカワイイのが入ってますね。
素材も安心なもので、ホント赤ちゃんのいる人にはピッタリ。
すっごくやわらかそうな素材感が、画像でも伝わります。

昨日、夜の10次半頃、お店の前を通りました。
さすがに帰りましたが、Lifeさんの灯りを見て
めっちゃ入りたくなった親子です。
今度はもっと早い時間に......♪
Commented by life_vita at 2009-06-06 21:35
mama Aikaさん
10時半頃に、お店の前を通ったのですか?もしかして?仕事?相変わらず、お忙しいですね。
でも、いつも元気そうで良かったです!
また、ゆっくり時間のある時に寄ってくださいね、お待ちしています!

by life_vita | 2009-06-05 23:58 | vita | Comments(2)

くつろぎながらキレイなりましょう。大阪 堺筋本町の大人女性の美容室 vitaの毎日です。


by life_vita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31