人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチロー凄〜い!!

野球はよく判らないんですが、たまたまTVがついていて、韓国戦。
ふと、見ると、たまたま延長10回表、2アウトバッター『イチロー』。
わぁ〜!緊張するよね〜!絶対、かなりのプレッシャー!!こういう時って、大概アウト!なのに、、
さすがにイチロー!!打ったよ〜!!凄い!凄ぎる!めっちゃ凄い!
この場面だけで感動したよ〜!
惚れました♡

今日のお客様
レコード会社にお勤めで、DJのSさん。明るめのマットアッシュにカラーリング。アシンメトリーにカットしました。さっぱり軽く春らしくなりました。
(目をぼかしたら、怖くなっちゃいました。ごめんなさい。。)
イチロー凄〜い!!_b0088100_23342553.jpg
イチロー凄〜い!!_b0088100_23332371.jpg
イチロー凄〜い!!_b0088100_23335596.jpg


vita
Commented by ビネガー at 2009-03-25 10:28 x
毎回、WBCでのイチローはかっこいいよねぇー。
前回の少年みたいに熱いテンションアゲアゲのイチローも意外で、かっこよかったですが、今回の打てなくて、悩めるイチローも人間らしく、とても素敵でした。
性格へんこで難しそうやし、朝からカレー食べるし、奥さんになったら大変そうやけど(笑)
Commented by life_vita at 2009-03-25 11:15
ビネガーさん*
悩めるイチローだったの?
更に凄いね〜!!さすがだね〜!いざ、と言う時に出来るって凄い。そうなる為にはかなりの努力があり、精神力に繋がるんでしょうね。
でも。奥さんには、なりたくないな〜(笑)できれば、親戚くらいで、、。
Commented by こえだ at 2009-03-25 17:01 x
私も手のひら握り締めて観てましたよ!!
イチローはホントにすごいですよね!かっこ良すぎます!!
普段大きいこと言うだけの事はありますよね。
それってわざと自分にプレッシャー与えてるのですかね~?

私も同じく親戚くらいがいいです(笑)
Commented by life_vita at 2009-03-25 21:50
こえださん*
足、大丈夫ですか?
自分にプレッシャーか〜!
私には無いな〜、見習いたくてもレベルが違い過ぎますよね。
やっぱり、親戚ですかね、遠い親戚でもいいです。(笑)


by life_vita | 2009-03-24 23:35 | vita | Comments(4)

くつろぎながらキレイなりましょう。大阪 堺筋本町の大人女性の美容室 vitaの毎日です。


by life_vita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31