人気ブログランキング | 話題のタグを見る

life.info

life.マスター、久しぶりにデザートを焼きました。
『金柑のタルト』¥350です。

サラダをはじめ、take outメニューを充実して行く予定です。
もちろん、夜もOK!なので、疲れた日には、お部屋でlife.してくださいませ。
よろしくおねがいします。

vita
Commented by taroca at 2009-03-12 02:52 x
わ!残念!次男坊のバースデーケーキ、
こっちが良かったな〜。

最近子ども達と3人暮らしなので、
お部屋life.、したいな〜。
また伺います。

*今日はありがとうございました♪
Commented by life_vita at 2009-03-12 13:58
tarocaさん
J君、お誕生日だったんですね!おめでとうございます。
早いですね〜。あっと言う間ですね。
3人暮らし、大変ですが、状況は子供の成長と共に変っていきます。ポジティブにお互い頑張りましょう
by life_vita | 2009-03-11 22:28 | Comments(2)

くつろぎながらキレイなりましょう。大阪 堺筋本町の大人女性の美容室 vitaの毎日です。


by life_vita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31