人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜の営業

新年一発目のランチ。心配していたものの、13時過ぎには早くも売り切れ。
ホントにありがとうです。
おめでとうを連呼していると、おめでたい気分になるから不思議です。
この正月初めてめでたい気分になりました。

さて、夜の営業ですが、市場も開いたばかりな上、発注ミスなども重なり、体制を整えて明日から始めることにしました。

今のところ、作る方にウェイトを置いてやりたいなと思っています。
今年もvitaともどもよろしくお願いしますネ。
Commented by クマゴロー at 2009-01-06 23:34 x
初めて食べたランチが大好物のラザニアで、とても嬉しかったです。
マスターに「今年もよろしくお願いします」と言いそびれてしまい、失礼しました。これからも美味しい食事、楽しみにしています。
Commented by life_vita at 2009-01-07 21:37
クマゴローさま
はじめまして、2階のvitaです。
筆無精のマスターのかわりですみません。
ラザニア好きですか!?
ラザニア好きな方が多い様ですぐに完売したそうですよ。
マスターですが、コメントを読ませていただいて喜んでおりました。
また、ぜひお越し下さいませ。マスターは、お髭を延ばしてお待ちしています。ありがとうございました。
by life_vita | 2009-01-06 18:08 | Comments(2)

くつろぎながらキレイなりましょう。大阪 堺筋本町の大人女性の美容室 vitaの毎日です。


by life_vita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31