人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末年始のお知らせ。

みなさま、ご無沙汰でした。
12月も半分を過ぎ、忙しい様なそうでも無い様な〜複雑な毎日が過ぎています。

昨日、祝日にも関わらず、予約が入らなかったので、思い切って店を休み、実家に帰ってきました。(夕方予約頂いた方々すみませんでした。)

前回は葡萄にビックリしましたが、今回は、、、
たまたま、接骨院の先生がカットに来られていました。(実家は床屋なので、、)
その先生は私が20歳くらいの頃、ねん挫して足を引きずって帰ってきた私を、よく解らないのですが、鉄の棒らしき物で歩ける様にしてくれました。ホント、ビックリ!
今回は、またその鉄の棒らしき物を使って肩こりをほぐしてくれました。スッキリ!ラッキー!
鉄の棒らしき物とはチタンで出来ていて、、『気功鍼』だそうです。
いろんなものがあるのですね。不思議。

さあ、年末年始の営業は
life.
12月〜30日まで
28日(日)休み
29日(月)、30日(火)貸し切り営業
1月6日(火)〜通常営業

vita
12月〜31日まで
27日(土)予約終了しました。
28日(日)予約終了しました。
1月6日(火)〜通常営業

よろしくおねがいします。

ちなみに明日のlife.のデザートは『チョコパンプディング』です!

vita
by life_vita | 2008-12-24 22:29 | life.to vita | Comments(0)

くつろぎながらキレイなりましょう。大阪 堺筋本町の大人女性の美容室 vitaの毎日です。


by life_vita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31