「ほっ」と。キャンペーン

hair+zakka vita no oshirase+tawagoto

lifevita.exblog.jp ブログトップ

確定申告と期末試験。

それぞれにとって居心地良い場所。

我が家は、リビングでもなく、コタツでもなく、狭いながらも食卓テーブル。

息子は期末試験の勉強。

私は確定申告の書類作り。

狭いねんけど、、、と言いながら、

たわいもない話をしながら、この場所が捗る。

昔、友達と会話しながらテスト勉強したのを思い出した。

平和やな〜と今日も感謝する。

消しゴムは、やっぱり『MONO』よね〜と、親子であると再確認(笑)

vita

b0088100_17524509.jpg





[PR]
# by life_vita | 2017-02-22 17:56 | たわ言 | Comments(0)

夕暮れ時。

まだまだ寒い毎日。

自営業のせいか、外に出るのが嫌で仕方がない。

休みの日は、無理から外出を試みます。

思い切って出てみると、

絶対に何か新しい発見が!

ビルの上、外に出てみると、寒いからこその景色は

とっても綺麗でした。

vita
b0088100_20390446.jpg

[PR]
# by life_vita | 2017-02-18 20:39 | たわ言 | Comments(0)

大人のロングヘアー

年齢を重ねると、

髪が細くなったり、

ツヤが無くなって、パサパサしたり、

白髪が増え、手入れが大変になって、

ついついショートカットになりがちですが、

ちゃんと手入れされているロングケアーは素敵です。

思わず、アイロンを使ってスタイリングしてしまいました。

こうなったら、このまま真っ直ぐ家に帰れませんね〜♫

b0088100_12361903.jpg
b0088100_12400599.jpg


[PR]
# by life_vita | 2017-02-15 12:43 | ヘアースタイル | Comments(0)

この春にハイライトはいかがでしょうか??

まだまだ寒い!

しかし、日差しは少し春の匂いがしてきました。

あと、もう少しです。

vitaのオススメは、

マンネリ化してきたグレイカラー(白髪染め)に「ハイライト」。

立体感が出て動きが見えて、しかも小顔効果ありです。

何よりも新鮮です。

表面だけのハイライト。

思い切って全体にハイライト。

春はもう直ぐです♫

b0088100_12312747.jpg
ヘアカラー料金+追加
部分、表面のみ¥1080
全体ハイライト¥2700
明るさ等は相談くださいませ。
vita


[PR]
# by life_vita | 2017-02-08 12:33 | ヘアースタイル | Comments(0)

新色モードネイビー

ヘアカラーに新色が出ました。

今年は、寒色です。

メラニン色素の多い日本人の髪に寒色アッシュ系は出にくいのですが、

年々、少しづづ赤味を抑えれるようになってきました。

今年の新色もさらに赤味を抑え、

憧れの外人風な色味に近づいてきました。

白髪も染めようとなると、

ブラウンが必要で、おしゃれ染めと比べるとどうしても難しいところ、、

ブルーアッシュに、グレージュブラウンと新色も出ました。

寒色系、

パーソナルカラーで言う所の、サマーやウィンターの方!特にオススメです。
b0088100_11245690.jpg
モードネイビー






[PR]
# by life_vita | 2017-01-29 11:25 | ヘアースタイル | Comments(0)

hair+zakka vitaの毎日。


by life_vita
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28